インフルエンザAで釣りキャンプ延期。

海釣りが大好きなmayumiと申します。

 

これまでアメブロで長年、仕事用も含めて、いくつかのブログを書いていたのですが、ちょこちょこ編集ページの仕様が変わるのが使い辛いな〜っていう思いがあり、はてなブログで始めてみることにしました。

 

初なのに、こんな話題でなんなんですが

私は今、インフルエンザAに罹っています。

 

子供が通っている保育園でインフルが大流行で、そこから我が家へ持ち込まれ

旦那、私、子供2人、全滅です!

 

このインフルAはあっという間に40度まで発熱します。なので「私もう治ったわ!多分もう熱下がったし、測ってみるわ」と熱を測ってみると、38度もあったんです。

一度40度を経験してるから、38度が快適って、もう感覚が狂ってるんでしょうね。

 

さて、春と言えば釣り!

冬の間、我慢していた釣りにやっと行ける〜↑ってことで、三重県南部のキャンプ場を予約し、1泊2日で釣りに行く予定だったのですが、

今回のインフルで延期。

 

延期になった分、爆釣液で色々なエサを仕込んで準備万端で行きたいと思います。

 

なんせ、インフルで一家隔離生活中なので

時間は沢山あります。

 

今回のインフルエンザは感染力が高いので

皆様、罹らないようお気をつけて下さいね。